【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。

2018年12月25日

人の流れ、変わったねぇ

 サーバー移転も一段落して、ボチボチ広告を貼っていますw
サイトを作って、もう5年が過ぎたけど「引きこもり生活は生活様式の一方法論である」という考えが普及しつつあることを感じてしまいます。

無駄のない移動や外出を行う人々が増えたのか、田舎でもマイカーを持たない人が増えていて(主に月極の)駐車場は以前より儲からない商売で空きが増えているみたい。逆に、駅前のコインパーキングは大盛況で恐らく、再開発で立派な商業施設が出来たので、通販でまかなえないものは、そこで調達しているのでしょうか。

これは、移動・外出することに関しても「コスト意識」を持つ人が増えたことを意味するのかも知れません。
posted by 引きこもり生活愛好家 at 01:05| Comment(0) | 社会情勢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。