【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。

2018年08月27日

消費疲れは肥大化をやめない

 お金を使うことで無駄な移動が増える。
この間、親戚の人と某都市部へ行った時に痛感しました。

こっちが無駄のない移動を提案したら、あっち行きたいこっち行きたいと欲求不満を漏らす発言。
何がやりたいのか、何が欲しいのかはっきりしない言動にしびれを切らして速攻で別行動になりました。
こっちは狙った目的地へgoogle先生を頼りにターゲットは全制覇。
後は自宅へまっしぐらで帰って購入した商品を楽しみます。

親戚の人はどうしているのでしょうか、宿泊したのでしょうか。余分なお金、使っちゃいましたね。
購入した商品、楽しんでいますか?思い出、記憶に残っていますか?
何だか酔い潰れていたみたいですけどねw
いい加減認めたらどうですか?消費疲れの現実に。

……とこのクソ暑い時期に引きこもれない状況が続いて、やっと「遅れた盆休み」をもらうことが出来ました。
今では「引きこもる歓び」を、水出し緑茶を飲みながら堪能しています。

私生活でも消費効率の向上、が重要であることもね。
posted by 引きこもり生活愛好家 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185096292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。