【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。

2016年04月10日

ガイアが俺にもっと引きこもれと囁いている(電波受信中)

 土曜日も拠点候補地の偵察に行っていて、折角の休日なのに引きこもりそびれてしまいました。

今日こそは、ということで飲み飽きたヱビスを使って肉の煮込み、それをライ麦パンに挟んでのんびり昼飯。部屋の外からは桜の木が見えるので、部屋の中で花見。そう、リアルな花見も自宅で完結してしまう、という環境に気付いたのには思わず笑ってしまいましたよ。

今回の偵察地はストリートビューでも「嫌な予感」がしたのだけれども、候補に入れるべきでない、という結論。
休日も道路は混みまくりだし、住宅や商業施設などの私生活支援拠点が集まっているところは駅からかなり離れたところで車の維持費がかかりそうだしで、「嫌な予感」を五感で再確認しにいったようなものでした。

やっぱり、当初の予定地で決まりかな。

広告:問題のページはここにあるw
 
posted by 引きこもり生活愛好家 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185096094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。