【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。

2016年02月07日

今日の昼食&ブラック企業近況

 久しぶりの企画。
アンチョビとトマト缶が安く買えたので、ついでにフランスパンのバタールも買って、ブルスケッタに挑戦してみました。
……といっても、アンチョビをペースト状にしてスライスしたパンに塗ってトーストした後にトマト乗っけただけですけど、効果は絶大。
ビールがどんどん進んで、やばかったですw 更に、アスパラガスとトップバリュセレクトの厚切りローストビーフが安く買えたので付け合わせてみました。
KIMG0146.JPG
話は変わって、ブラック企業脱出作戦の一環としてもう一社当たる機会があったので、訪問してみました。
募集条項の説明だけでなく、会社の状況まで教える姿勢にしばし共感。どっかのブラック企業ではこうはいきません。

ブラック企業の状況ですが、人手不足が深刻で休みと取ろうとした一従業員が上司と喧嘩寸前のいざこざに。
あちこちの媒体へ小さなショボい求人広告を打ちまくっていたものの、効果が無いことに気付いたのか、媒体の一つで掲載を止めました。
動き始めて正解だったようです。
posted by 引きこもり生活愛好家 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185096081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員が5ちゃんねるでなりすまし行為に耽るほど程の熱い注目を集めている、このブログ。