【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。

2018年10月02日

「子育てサークル」勧誘員の湧いてくる時期が来たようです

 暑さも和らいで、朝夕は涼しさも感じられるようになりました。
それに合わせたかのように台風もどんどん「来日公演」をやってくれますが、つかの間の晴れ間を縫って「子育てサークル」の勧誘連中も台風に負けじとやってきています。
インターホンの訪問履歴には最初に来た時と同じ顔ぶれが二度、三度と残っています。

「子供はいません!」って最初の時に言ったのに、ホントしつこいなぁ。
俺のベイビーはヒョウタンツギこひつじのティミーだと言っただろ。
それは、すなわち、人間の子供はいないということなのだよ。
この日本語がわからない、そんなところが日本会議グループの悪徳カルトクオリティなんだよね。

あのカルト組織に夢中な、うちの親にあいつらの迷惑振りを伝えたら、「お前とは絶交する」なんて言われました。
結局他の新宗教と同じで、不幸で哀れな情報弱者を鴨にして(宗教のお布施に値する)「倍加」と称する搾取を行う。
結局、本質は何も変わらないということです。
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会情勢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184581718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。
 
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。