【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】


2017年03月26日

久しぶりのイオンラウンジ

 今日の昼飯はタイカレーとナンの異色コンビ。ベルギービールを飲んだ後、昼寝をしていました。

昨日は機会があって久しぶりのイオンモール。ここに来ると必ず見ておきたいものがあります。イオンラウンジです。
最近のラウンジは、ゴールドカード乱発で休日は「乞食」が行列をなしている事が多く遠ざかっていましたが、今回は週末なのに珍しく行列がなかったので偵察に行ってみました。
一言で言うと「寂れている」。前回は別の店だったけど、行列がなかった頃も九割方席が埋まっている感じでしたが、今回のところは六割程度の埋まり具合。悪名高きゴールドカード組ですらこの店の地域は少ないのか、店内を走り回るのが好きな人達が多いからか、単にラウンジブームが去ったのか(?)、予想外の拍子抜け振りです。
そして、乞食増殖の影響で提供される茶菓子が「縮小」されたという噂を耳にしましたが、確かにおやつは一個。以前は三つほどもらえたのに見事な半減振りです。飲み物もホット三種類ほど、冷たい物も三種類ほど。ミネラルウォーターすらありませんでしたよ。

それでも三十分ほどの時間つぶしに冷暖房の効いた部屋で「待機」するにはいいのかも。でもそんな機会は今や殆ど無いよね。携帯乞食も出来なくなってからはなおさらですしw

通販利用が多くなった今、最高のラウンジは「自宅」なんだなぁ、という事実を再確認しましたw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179214980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。