【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】


2017年02月12日

引越しのタイミングを逃してしまったorz

 気が付けば、もう二月。
仮の引きこもり拠点を探すと言っておきながら「賃貸住宅界の繁忙期」に入ってしまいました。
また口だけ番長ですか?と罵られる前に言い訳しておきましょう。

勤務先から転居の手配をしてあげる、と案内があったのでお任せしておくことにしたものの、突如その件はなかったことになったのですよ。その通知が来たのが新年早々。もう春の引越し祭りに向けて多くの人達が動き始める頃ですが、それなら引越し祭りが一段落する四月以降に具体的な行動を始める方が賢明という判断になりました。
でも、それはそれで仮拠点でも慎重な選択が出来るので悲観することもないかな。目星を付けていた物件の調査も周囲環境などの点で深く出来そうだしw、祭り終了後の物件状況も気になるところ。

拠点にすべき地域の調査も、今回の遅延が幸いして“慎重に”捗っています。
勤務先の支援で決まりかかっていた某所も結構治安柄が悪い、ことが判明。お流れになったのは「神のお告げ」だったのでしょうか。
やっぱり、あそこが一番いいかなということで、準備を続けていきましょう。
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178747441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。