【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】


2017年01月15日

寒すぎる……/引きこもりに相応しい職種を発見w

 大寒波到来、うちの田舎でも昨日の夕方から降り始めて気温の下降と相まってしっかり積もっていましたよ。
で、今日も降り続けて、明日も寒さが続くようなのでこのチャンスを使って徹底引きこもりしたくなってきましたw

で、今時の引きこもりに相応しい職種を見つけてきました。

具体的な名称を聞いたら、多くの人が「嘘だろwww」って草を生やしてくるかも知れませんが、今の引きこもりなら「マイペースに作業を進めていくことが出来る」点で適合度が高いと思います。
勿論、親父が気に入らないからといってゴミ屋敷にしてしまうような従来型の引きこもりには、全くの不向きな職種ですが、少なくとも「底辺な」職種の経験がある方なら選択肢に入れる価値はあるでしょう。

ほんと、盲点でしたよ。ブラックな会社も少ないし、時間の配分が自分で決められるし。早いうちからやっておいても良かったんじゃ無いと思うぐらい。この点は、正に引きこもりのためにあるような勤務体系。僕も移りたいなぁw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178410862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。