【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



2016年09月25日

引きこもり拠点(仮)へ移ろうかな

 勤務先の移転で通勤時間も延びて、ブログ更新の事を忘れそうになる今日この頃、勤務先の近くへ転居しようかと情報収集に暮れています。

丁度、新興宗教に嵌まっている親とは冷戦状態でいづらくなっていますしw、引きこもり拠点の獲得も延びてしまったので、仮の引きこもり拠点として実家を脱出することに決めました。賃貸なら、物件さえ見つかれば今すぐにでも実行できますし、本命拠点探しの実地調査も捗ることが期待できます。

自分が目を付けている物件を早速不動産業者へ相談したところ、インターネットは好きな事業者が引けるしランドリールームはあるしで充分萌える物件だったことで尚更転居意欲は急上昇w
あとは、転居タイミングに間に合うか……

「この支配からの卒業」w 尾崎豊 卒業PV 【超貴重】
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
良い機会だったのではないでしょうか。
一時的な住処とは言え、良い拠点となることかと思います。
Posted by プライア at 2016年09月26日 03:14
プライアさん

今までは貯蓄のペースアップを理由に実家住まいを続けていましたが、新たな勤務地への通勤ストレスを低減させたり、私生活の利便性の向上が期待できる地域へ転居した方がむしろ貯蓄や収入向上の機会が得られるのではないかという方針に変わりましたw

家賃など生活費が若干嵩んでも、(仮の)拠点を得ることは、確かに引きこもり生活実現のきっかけ作りにはなると思っています。
Posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 2016年09月26日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177022328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。