【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。

2016年07月11日

母親がカルト組織の会員だった……田舎脱出したいw

 子供の頃から、この女とは言葉が通じないことがあって、何だか変だと思っていた。
周りの友達からも、「あんたのお母さん、なんか変だよ」と指摘されて、喧嘩になったこともあった。
今まで余り気にしなかった、某団体の冊子について今回ググってみたら、下手な宗教顔負けの、実はとんでもないカルト組織だったことに気付いた。

あの女は、やっぱり、「基地外」だったのか!

通りでアイデンティティのかけらもない、デムパを受信しているかのように、何かに操られているかのような言動が、未だに改めることもなく繰り返しているわけだ。まさに、毒親。

やっぱり、田舎脱出の計画は諦めずに遂行しよう。あの毒親から訣別しないと、引きこもり生活の実現に失敗するだけでは済まされない悲劇が待っているかも知れないから。
宗教は、「漫画の神様」を崇めるだけで充分だ。
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176039250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。
 
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。