【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。

2016年06月18日

ウェブサイト刷新と独自ドメイン設定、後おまけネタw

 気がつけば、もう夏。強い雨の後は、強い日差しの日々が続く田舎の厳しい自然環境におっさんの身体は堪えます。
車がなくても暮らせるところへ転居したい!w

本題ですが、独自ドメインを取得しました。
名称をどうするか悩んだ挙げ句決めたのが……
ブログは、hikikomorilife.net
ウェブサイトは、hikikomorilife.com
前回のエントリでも書いたように、ウェブサイトはプロフィールページとして置いておき、ブログを中心にしていきます。
以前から使用しているドメインも、サーバーやブログサービスの仕様上もあって、当面は利用できる状態で残しておきます。

そして、もしかして自営業の世界へ飛び込むことを考えて税金等の支払いに使うnanacoのクレジットチャージ時にもポイントの付くカードをどれにするか迷い中。
今持っているカードは、どれもポイント付与の対象外なので、拠点獲得のための住宅ローン借り入れ準備のこともあって、あんまりクレカを増やしたくはないのだけれども、楽天、Y!、陸のどれにするか迷っている最中です。
まぁ、pontaは利用範囲が狭いので楽天かY!のキャンペーン、特にアフィ本人利用特典のキャンペーン待ちで行こうかな。
とはいうものの、最近クレカ会社のキャンペーンもおとなしくなりつつあるので、このままタイミングが訪れなささそうで申し込めずじまいかも知れませんがw

広告:ドメインの取得は、どっちにする?どっちもGMO系だけどw
 
 
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
ドメイン変更されたんですね

当方のRSSを変更しておきました

最近 毎日暑く湿度も高く 疲労が蓄積されます

この時期はなるべく休暇を多く取るようにしています

ヒョウタンツギ愛好家さんも
体調を崩さないようにしてくださいね
Posted by 消費しないピノキオ at 2016年06月18日 19:12
コメントありがとうございます。

疲れやすく、それでいて疲れの回復が遅くなる時期で休みの多いところへ移って正解だと思いましたよw

体調の維持と引きこもり生活を維持できるだけの収入の獲得を両立することが、今後の課題となるでしょう。
Posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 2016年06月19日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175737347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。
 
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。