【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



2016年04月03日

スカパー!の次は、MUSIC BIRD かな?

 スカパー!に加入して約一週間、ニュース番組はBBCとCNNが中心になってしまいました。
前回でも書いているように、引きこもり拠点を獲得したらスカパー!はスペースシャワーのHD版(110度CSはスペシャだけでなく、BBCやCNNなどニュースチャンネルもSD標準解像度なんですよ)や日経CNBCなども見たいこともあって、専用設備の必要な「プレミアムサービス」へ移行しますが、ここでCSのラジオ放送もあると言うことを知って、調べてみるとスカパー!PSの設備で聞ける「スターデジオ」だけでなく、単独で専用の設備が必要な「MUSIC BIRD」と言うものも発見。CDより少しだけ格上な48kHz16bitのスペックや、選曲に番組構成のこだわり振りなど、引きこもり生活を彩りそうな仕様に思わずヨダレが。

でも、専用の設備を揃えるのは、拠点が出来てからの話。費用が嵩むことは勿論、転居することになった時、外した設備一式を実家から拠点まで担いでいくのも面倒だからね。
スカパー!を110度CSで加入したのも同様の理由。

そして、勿論優先順位的には、ホームベーカリーやフードプロセッサに洗濯機冷蔵庫と衣食住の土台を支える白物家電の準備で、引きこもり生活の必須項目となる衣食住の整備を完成させることが出来てから、娯楽系設備の準備を行うという、生活の基本中の基本は最上級の引きこもり生活を行う上で絶対に見誤ってはいけない。
多くの庶民はこの基本を無視して娯楽にコストをかけてしまっているから自爆してしまうんだよね。ブラック外食で浪費したり、サラ金に嵌まったりとか。

広告:こういうのを出されると益々気になってしまうでしょw もうこれとMUSIC BIRDの加入だけで音楽環境が整うような物なのだから。
 
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽映画絵画芸術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174752140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。