【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



2016年03月27日

とうとう加入してしまったよ、スカパー!

 動画のネット配信が普及しつつあるこの御時世に、スカパー!にも加入しちゃいましたよ。
見たい番組が好きな時に見られる、ってことで昨年の秋にhuluとAmazonプライムへ加入したのに続いて、とうとうCSの視聴契約をやっちゃいました。
CS放送で一番の魅力はニュースと音楽。動画配信サービスは何故か音楽の品揃えが弱くて、ライブ映像が見られない不満があったし、オンデマンド中心であるサービスの性格上、報道系も難しいみたいでやっと本当に見たい番組が入手できる体制が整いました。

気になるのは、やっぱり維持費。まずは色々迷いそうなので、パック料金で加入しておいて、暫くしてからよく見るチャンネルを見極めていこうかなと思うけど、結局このままに落ち着きそうw
今月中に加入すれば加入料無料のキャンペーンで背中を押されました。

動画配信サービスの契約後に、宅配レンタルのアカウントを解約したし、これで、レコーダーの整理は諦めることになるかな?w

引きこもり拠点が手に入って、暫くしたらプレミアムサービスへ移行するかも。
もう後には戻れない、進化する道が最善なのは、引きこもりの宿命だからね。
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽映画絵画芸術
この記事へのコメント
新基本パックですか? セレクト5?
スカパーオンデマンドのチャンネル契約者無料コンテンツもあるので
観るものが多すぎて困るかもw
Posted by retire2k at 2016年03月28日 02:47
retire2k さん

そうです、新基本パックです。 レコーダーの録画自体処理し切れていないのに、動画配信やCSに加入するなんて自爆行為ですねw 休日が増えたからと言って調子に乗りすぎたようです。

連休にこそ、制覇を……(引きこもり拠点作りの資金調達はどうするのでしょうか?)
Posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 2016年03月28日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174663948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。