【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。

2016年03月27日

ひきこもり叩き、いい加減にやめたら?


人気ブログを見ていて、またもや見つけてしまった愚かな地上波テレビの番組。
今の引きこもりは、BS・CSやネット配信しか見ないので地上波の状況に疎くなっていて、このブログエントリで初めてこの番組をチェックする機会を得たのだけれども、相変わらず悪意に満ちあふれているよね、たけしちゃんったらw

我々が目指す、最新式の引きこもり生活とは全く相容れない、従来型のひきこもりを更に劣化させたような、やや精神疾患を感じさせる「男の子」が親の家をゴミ屋敷にしている40代。父親が「親の愛を感じたことがない」なんて言っているぐらいだから、親子の関係は相当こじれていそうだね。実際、従来型ひきこもり君と父親との会話が通じていなかったし、それは、お互いが憎悪ありきで、はなから会話することは考えていないことが伺えるよね。

で、結論を言いますと、親に問題があります

想像できますよ。ひきこもり君が産まれた時から、彼の言い分は全て否定して自分の思い(笑)だけを押さえ付ける躾方をやってきたのでしょうな。毒親の典型的な行動パターン。ヒキ君のゴミ屋敷作戦も毒親への憎しみを表明したものではないのだろうか。
大体父親がこんな番組へヒキ君共々晒し挙げるように「出演」してしまうことに、「これで迷惑なヒキ息子が自殺でもてくれたら御の字だぜ」という悪意を感じます。本気で彼を脱ヒキさせるのなら、今回のようなマスゴミに売り飛ばす真似をせず、それこそ安賃貸へぶち込んでおけば済むだけの話ですからねw

でも、息子がヒキってしまったら、在宅勤務で稼げるように躾けることが出来なかった。やっぱり、この父親はアホです。

そして、暴力は全てを無にします。
国交も、戦争を仕掛けた国が敗北するように。 

地上波民放テレビ、毒親、暴力だけの無能収容施設。
下界は、私たちに新鮮な驚きと絶望を提供してくれるようです。全然嬉しくないけどw
 
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 社会情勢
この記事へのコメント
このスクールも月20万円だとか・・・
若い人は大学入学までいけたら安いかもしれませんが
30以上にはただの高い寮になりかねないですね
流石にゴミ屋敷となった人はヤバイですがw
Posted by retire2k at 2016年03月27日 18:15
えっ、月二十万円!?
高っ!!

何を学ぶのでしょうか。
怪しい経営塾(死語)のように、パワハラ耐性の鍛錬を死ぬまで繰り返すのでしょうかw
ゴミ屋敷を作った彼には部屋の掃除の仕方を教えるのが一番だと思いますが、暴力を振るうだけでは指導など不可能でしょうね。
Posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 2016年03月27日 21:03
月20万円払うなら家事要員・空きす対策として家に居て貰う方が良いと思うんだけど‥。そんなことも理解出来ない親に支払い能力があるとは思えない。連中が金貸してくれる所を仲介してたりして‥‥
つか引きこもりより暴力団を更生させろよw
Posted by ポン酢ドラゴン at 2016年04月12日 16:51
ポン酢ドラゴン さん

僕も思いましたよ。彼の「維持費」の方がどう考えても安上がりじゃないのかと。
臭いゴミ屋敷対策に清掃業者に来てもらって、その費用を含めても、多分毎月20万円、年間240万円もかからないと思いますw

完璧に父親は彼を憎んでいますね。
悪徳業者より(使えなくても)安上がりな「自宅警備員」をおいた方が望ましい、アフォな父親が老人ホームから自宅へ戻って、彼を近所の安賃貸へぶち込んでおくのもいい、と冷静に考えれば結論は出るのに。
面倒なことになっても、彼は「成人」だから放置できますしw

ヒキ息子には一刻も早く消えて欲しいが故に、金銭感覚が麻痺してしまったのでしょう。

見栄や憎悪によって判断を見誤ってしまい、闇の勢力の鴨にされる一例です。
Posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 2016年04月13日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174659270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。
 
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。