【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



2016年03月06日

回線整理進行中

 以前から宣言していたMVNOの導入が、メイン回線に先駆けてサブ回線から始まりました。
毎月2円だったドコモ回線のキャンペーン終了とともにIIJmioへMNP。申し込みからSIM到着まで約七日。そして、開通は自宅で自動応答の電話をかけて、手続きを行う。解約状態になった事を確認して、SIMカードを差し替えるとめでたく再利用開始。プロファイルを前もって設定したので、初日から快適に利用できるようになりました。

夏の終わりには、メイン回線のMVNO化が待っています。現在メイン回線で使っているauは、乞食対策のつもりなのか一日解約でも一ヶ月分の費用がかかるようになったと聞いてうんざりしていますが、もう、この山を越えれば、残すは2円回線一つだけなので、なんとか耐えられそうですw

今月からの新職場ですが、予想通り前にいたブラック企業とは打って変わり、出勤の管理も「ちゃんと」やっていたりと……まぁ、当たり前のことですがブラック企業の時はそれが行われていなかったのですよ。それと休日が増えたことで一歩前進。
賃金に関しては、ブラック企業と大差ない感じですが、それは追々いろんな選択肢を作っていくしかないでしょうねw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | IT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174361629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。