【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



2015年11月07日

引きこもりが飲み屋へ!

 拠点獲得へ一歩前進したので、それを記念してということもあって、以前のエントリでも紹介した、某店へようやく行ってきました。

Twitterに記録していますので、早速ツイートを貼っていきましょう。
支払いは、注文の度に支払い、商品を受け取るキャッシュオンデリバリー方式。クレカの利用も可。





















……と、いった具合に驚きの連続です。
今でも酒の味や香りは勿論、料理の味もまだ覚えている。自分でもそれだけ衝撃的だったのでしょうな。
公式サイトを見ても分かるように、お値段が「高級」なので、どうせならクレカ払いでポイントも、もらっておきましょう。
ICチップが付いている場合は、暗証番号入力で少額でも手軽にw

それにしても、何時間粘ったのだろう。支払総額を確かめてみると……な、な、ななs(ry……外食でこんなに使ったのは初めてです。

でも、カウンターで気軽に、通販でも手に入らない酒やブラック企業チェーン店では『絶対に』食えない飯があの値段ならコスパもいい。
他の店なら、あのレベルの料理を二倍以上の値段で出すからね。一人での行動が大好きな引きこもりでも安心していけるお店です。

引越し先は、あそこへ通えるところにしたいな。
まだローストビーフ食っていないしw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167374141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。