【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】



株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。

2014年11月14日

iPhone5(au)運用金額の推移w

 先月まで契約していたiPhone5用のau回線。インターネット定額状態、スマートバリュー適用、Apple Care+適用で約二千円、後にAPP+解除で約千七百円だと思っていたのですが、今年の四月以降の金額を見ると、約千五百円。何故だと調べ直していると今年の四月は消費税率が上がったのですが、それに応じて毎月割の金額も増えていたのですよ。それで実質値下げ状態になっていたというわけ。

約半年限りとは言え、ちょっとした嬉しいサプライズw

そもそもこの端末にしたのも話題性云々よりも、維持費が二千円程に抑えられるというところに注目して決めたのですが、最後まで嬉しい特典をつけてくれるじゃないですか!iPhone5自体はLTEがフルに使えない事による辛抱を強いられることもあったけど、それ以外には不満もなく二年持たせることが出来ました。禿電回線iPhone4の時は、ほんと使いにくかった。勿論禿電回線がへぼくてネットラジオのストリーミング再生をすると頻繁に中断していたというだけで解約したくてたまらなかったからね。電子版の通話明細も有料だったし。このエントリでも紹介したmineoも今では500MB制限に達していなくても頻繁な途切れが発生していることでイライラさせてくれて、禿電時代の悲劇を思い起こさせてくれます。

広告:親会社のIIJmioとの違いは何処に?とりあえず選択肢にw
hi-ho LTE typeD ミニマムスタート

posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105593777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
株式会社アクティブプランニング社員による5ちゃんねるでのなりすまし行為が確認されましたが、当ブログの管理人とは一切関係ございません。
 
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。