【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】


2017年05月29日

発注完了w

 家具類の発注を済ませて、今後は荷造りをボチボチ始めることに。
家具の選定は、見た目や機能的にも似たような部分が多くて、思ったより迷い、時間がかかってしまいました。

現地ではエアコンと照明(勿論これは自分でw)の取付けや家具の組み立て……と当面は暇無し状態かな。
でも、この労力がきっと、将来の引きこもり生活の身になっていくのかも知れないと思うと胸が熱くなってくる予感がしますよw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住

2017年05月21日

引きこもり用品の選定をやっていました。

 部屋の契約も済んで、後は引越しの準備。
部屋の採寸を終えた後で、ひとまず揃えたい引きこもり用品に優先順位を付けて最優先品の選定の大半が済みました。
……って照明器具がまだだw
引越し業者の選定もあるし、ほんと、引きこもり生活の準備も楽しいなぁ〜♪w

明日は家具の選定をやろうかな。職場で。
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住

2017年05月12日

遂に転居!

 待ちわびた日の到来です。「口だけ番長」と笑っていたあなた、お疲れ様でした。
遂に転居が決まりました。仮の引きこもり拠点ですw これで本当の私生活が始まります。
重量鉄骨の引きこもりに相応しい建物です。

これからは次の段階である、マイ引きこもり拠点の獲得作業に邁進していきます。
これは、流石に険しい道になりますが、立派な引きこもりになることだけは、絶対に諦めたくありません!

引きこもり生活がやりづらい田舎からの脱出。
落ち着いたら、充実した引きこもり振りを自慢する(笑)なんてこともやりたいですね。
……って引きこもり生活を呼びかけたら、共謀罪になるのだろうか?w
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住

2017年05月08日

半額では、満足できない。

 昨日は勤務日だったので、今日の投稿。
いつもお世話になっている某スーパーの見切り品にとうとうこんな代物が登場ですよ。
 
いつもの見切り品比だと、それなりの傷み具合だったりするけど、今回の10円品は思ったよりまとも。
まさに、見た瞬間に即決しておきたくなるレベルだったので、迷わず買いました。とても10円とは思えないおいしさでしたよw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。