【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】

家から出ない理由 〜華麗なるひきこもり〜 通販のベルメゾンネット icon




2016年10月02日

何と慌ただしい秋なのだろう

 十月は意外な展開が続きそうな悲劇の月になるかも知れません。

携帯乞食関連の某SNSが閉鎖されたり、ブログの記事は「終了」の悲報で溢れたり。
自分自身は、MVNOへの転換を済ませて、後は二ヶ月後に控えるあう乞食回線の契約更新月到来時に解約を済ませるだけとなっていて、今では「他人事」だけど、何だか悲しいですw
仮の引きこもり拠点へ移行するタイミングを見極めている最中に、こう悲しい話が出てくると、折角のうきうき気分も半減ですわ。
というわけで、引越しの手間がかからないようにするための断捨離を再開です。解約の済んだ携帯乞食回線の申込書や解約しているクレカの発送台紙をシュレッダーに。書類は五年前に複合機を導入した際にスキャナで電子化して、現物保存の必要が無くなった書類をシュレッダーがけして以来の長時間処理。細々した物は、都度処理していたので五年前ほどの量ではないものの、ゴミ袋一杯分になりました(五年前はゴミ袋十袋ぐらいになりましたね。汚部屋だったしw)。

でも、本当は秋らしくのんびりと引きこもりたかったのに。仮拠点の転居も去年にやっておくべきだったのかも知れない。
過ぎたことは蒸し返さずに、今後の行動への原動力として利用すべきなのは、理屈としては正当なんだけど、実際行動へ移すには障害物もあった。今なら蹴飛ばしちゃいますけどねw

今引きこもりにならないと、もう引きこもれなくなってしまうかも知れない。
時間が限られてきましたが、着実に事を進めていきましょう。
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。