【白ロム・機種変更】携帯電話の「売りたい」「買いたい」はムスビーで!
[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!
海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】

家から出ない理由 〜華麗なるひきこもり〜 通販のベルメゾンネット icon




2016年08月21日

スーパーシエスタの時代? な、なんなんだ、この暑さは!

 今日の最高温度が37度……どう考えても引きこもり警報発令中ですわw

もちろん、昼飯を食ったあとで、五時間ほど爆睡してしまいました。今日は暑くなりそうだからと、麺を茹でるのは止めてブルスケッタと格安牛のソテーにしたのだが、飯を作っている時にここまで汗だくになった日はなかったです。飯を食う場所は冷房がないので、ビールも速攻でエールビールの飲み頃温度を遙かに上回る程にぬるくなったりと、これまでに無く引きこもり拠点への情景を強く思い浮かべましたよ。

MVNO端末のセットアップは順調で、もう「前倒し」で変えてしまいたいぐらいの心境だけど、今使っている回線も今年いっぱい特典があるから解約料を払うよりは辛抱して使った方がお得なんだよね、ってことで通信専用にしてしまうかと思案中です。回線整理の方も順調で、今使っている回線の特典終了時や三円で1GB使える回線三つが秋の終了時まで、ガラケー三円回線1つ(端末は勿論「放流」済み)が来春解約予定とあと五つのみとなりました。

勤務先もそろそろ配属転換の予感だし、自営業でやっていけることに何があるのだろう。過去のブラック企業経験をネタにした商売でも出来ればいいかなと思いつつ楽しい悩みは尽きない、そんな今日この頃ですw
posted by ヒョウタンツギ愛好家 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と衣食住
月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」
引きこもりに嬉しい生活雑貨等も揃っている、セシール。